blog

2016年9月14日

9/13 みなさんのために川の水、増やしておきましたツアー!

静岡 休日 ラフティング

おはようございます!ナチュラルアクションです!

昨日の雨でまたまたいい感じに増水しました!いや、みなさんのために増水させておきました!(笑)

雨が止んで下がってきてはいましたが、今日も雨が降りエキサイティングな水量をキープしています!

今週は狙い目かも?(^^)

 

では、昨日の増水ラフティングツアーの様子をお伝えします♪

静岡 アウトドア 川

はい、いきなりこの表情。(笑) ケンカ腰です。

静岡 激流 ラフティング

そんなあなたにドーーーン!!!ようこそ激流の富士川へ!

静岡 アウトドア 激しい

その後はまったり、泳いだり

静岡 アウトドア 楽しい

滝の前で写真撮ったり、

静岡 ラフティング 楽しい

ガイド落として遊んだり・・・

静岡 激しい ラフティング

そんなあなた達にドーーーーーン!!!Welcome to Fujikawa!!!

静岡 川遊び 富士宮

お客さんの少ない日は、ダッキーという小さめのボートにちょこんと座って下ることもできますよ♪

静岡 富士山 ラフティング

おもしろいお客さんばかりで、ガイドした自分にとっても最高に楽しい思い出になりました!

またみんなで川に遊びに行きましょう!

ありがとうございました!

KASA

 

静岡で仲間と素敵な思い出を♪ ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ