blog

2016年9月8日

9/6,7 心の底から!笑顔の富士川ラフティングツアー!!

青空 アウトドア 川遊び

最近、更新遅くてすみません・・・

一昨日と昨日のラフティングツアーの様子を、一気に、どどんと、ばばんとご紹介します!

 

この二日間も、ナチュラルアクションにナイスなメンツが集まりました!

静岡 ナチュラルアクション ツアー

静岡 青空 ラフティング

こんな青空の下でのラフティングの日もありました。

天気が良いと、気持ちイイですね♪(^^)

静岡 アウトドア 川遊び

みんなでシンクロ!タイミングばっちり!

ガイドは川にカメラを持って行きます!思い出を素敵な写真で残します!

静岡 アウトドア 楽しい

浮いてる!?こんな不思議な写真も撮れちゃいます!

富士川 川遊び ツアー

自然の中ではこんな素敵な出会いも!

静岡 アウトドア 夏休み

なにやら、真剣な表情。緊張してますね。ガイドから説明を聞いた後は・・・

静岡 激しい 川遊び

平日・渇水時恒例のボディーラフティング!!

みんなで急流にもまれましょう!!

静岡 ラフティング 楽しい

泳いで遊んだ後は助け合い♪ 仲間と絆を深めましょう!

静岡 アウトドア 富士川

最後は滝行。体も心も清めて終了です!

静岡 アウトドア ラフティング

ありがとうございました!

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑い!ラフティング日和です!

涼しい日でもウェットスーツを着ればたくさん泳いで遊べます!無料貸出中♪

予約お待ちしてます!

 

現在、台風の影響で少しづつ、富士川の水位が上がっております。

今週末はハイウォーターラフティングになるのか!?いかに!

乞うご期待!

KASA

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ