blog

2016年9月5日

9/4 9/5 水が透き通った絶好のラフティング日和!!

川 きもち

9月に入り、だんだんと秋の空気を感じることも多くなってきました。

稲穂も実り、田んぼの横を通ると心地の良い香りが広がってますね。

それでも日中はまだまだ暑い日の続く富士川は今こそ最高のラフティングシーズンかもしれません!!

富士川 秋

賑やかなラフティングを楽しみたい方は、週末はご覧の通りたくさんの方で賑わいます!!

DSCN4635_R

9月に入ると平日はお客様も少し落ち着き、プライベート感のある贅沢なツアーが体験できます。

DSCN4644_R

お客様に合わせて様々な遊びをしていくと、遊びすぎてツアー時間がちょっと延長してしまうことも…(笑)

DSCN4657_R

8月は元気なキッズで盛り上がるラフティング。

DSCN4798_R

9月はちょっと落ち着いた大人のラフティングが多くなります。

DSCN5292_R

4日にはナチュラルアクションの創世記を支えたレジェンドガイドたちも久しぶりの川遊びに来てくれました。

当時とは年齢も家族構成も変わっていますが、川で楽しむ気持ちはずっと一緒!

世代が変わっても先輩たちの魂は受け継がれているはず!!

DSCN5553_R 

川の水もきれいなこの時期。まだまだラフティング楽しめますよ!!

DSCN5745_R

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ