blog

2016年9月3日

9/3 富士川のラフティングシーズンはまだ終わってませんよ~(*^^)v

激しいラフティング 午前ラフティング 

9月もまだまだラフティングシーズン!!

朝からたくさんのボートで下ってきました~\(^o^)/

静岡ラフティング 半日コース 団体ラフティング

激しく落とされたり、

激しいラフティング 午前ラフティング 

まったーり下ったり♪

まったりラフティング 静岡富士川 

知らない方も多いですが、ガイドも無料で指名できますよー☆★☆

男性ガイドがいい、女性ガイドがいい、面白いガイド、イケメンガイド、外国人ガイド、ドSボート、激しいボート、まったりしたボート…などなど。

ガイドの名前が分かればそのガイドの指名もできちゃいます!!

希望があれば出来る限りご希望に添います♪

静岡富士川 静岡ラフティング 川遊び

秋の様な陽気が近づいてきていますが、まだラフティングは楽しめます!!

団体ラフティング 静岡アウトドア

ラフティングをした後にはSUPをする、1dayコースもあります(*^^)v

なかなか乗りこなすのは難しいですが、半日もあれば問題ありません!

SUP 1dayコース 富士川SUP

皆さんもアウトドアしに富士川ラフティングしませんかー!?

静岡SUP 晴天 富士川遊び

ありがとうございました!!

またお待ちしていまーす♪

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ