blog

2016年8月29日

8/29(月) サーフィン日和!!絶妙の水量でした!!

富士川 サーフィン

昨日までの増水した水が徐々に減り、今日は絶好のサーフィン日和!!

川の水量が10センチ変わるとコンディションもだいぶ変わりますが、午前、午後今日はサーフィンが楽しめる良い川の状態でした!!

海では波が動いてますが、川のサーフィンは同じ場所にずっと波があります!

海でも川でも波に乗るっていうのは無条件に楽しいです!!

富士川 サーフィン

それに加え、この天気!!!

言うことなしのコンディションですね!!

DSCN4171_R

波が同じ場所にありますが、川の水は流れているのでサーフィン出来るポイントには一生懸命漕いで向かっていきます!

DSCN4182_R

ちょっと大変ですが、その大変さを乗り越えると最高にたのしめます!!

DSCN4187_R

ボートの中にも水がどんどん入ってきてお風呂の中みたいになってしまうことも!

ナチュラルアクションのツアーコースではこのサーフィンが出来るポイントはスタートしてすぐにやってきます!!

体力の8割はこのサーフィンで奪われてしまいます!(笑)

そのあとは自分の限界への挑戦!!

DSCN4281_R

とはいえ、ゆっくりしたポイントもある今日の水量ではのんびりしながら川を下ったり、ボートを使ったいろんな遊びができたりもします!!

DSCN4291_R

思いっきり川を楽しんでもらえましたかー?

DSCN4293_R

川では人それぞれ自分の壁をちょっと乗り越えることができます!!

チャレンジする気持ち!大切にしたいですね!!

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ