blog

2016年8月24日

8/24(水) まだまだ増水中!!コーヒー牛乳色の富士川!!

富士川 増水

先日の台風の影響で富士川のお水…増えてます!!!!

これまで渇水が続き、透明度の高い緩やかな流れが続いていましたが、今は山の土が流れてごらんの通りのコーヒー牛乳色!!

富士川 増水 

ボートがひっくり返るかもしれない緊張感がガイドにもいい刺激になります!!

どんな状況でも楽しむプロの子供達!!笑顔が素敵ですね!!!

DSCN2728_R

水も多くて、天気も良い台風後は絶好のラフティング日和!!

台風後2.3日はコンディションが良いです!!平日ならボートの空きがある日もあるので、お気軽にお電話ください!!

激しいラフティングがしたい方!!川の状況をみてご予約いただけると最高に楽しめます!!

DSCN3355_R

気温も高く蒸し暑い日が続くので、川遊びもまだまだ気持ちが良いです!

 DSCN3952_R

ウェットスーツを着なくても川へ行けるシーズンはやっぱり最高ですね!!

DSCN4466_R 

平日ですが、お客さんも多い夏休み!!今日も川は賑わってました!

真夏の空気感がちょっとづつ変わってくるのを感じる富士川です!!

この時期のラフティングで夏の思い出を残しましょう!!

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ