blog

2016年8月22日

8/21 嵐の前の?富士川ラフティングツアー!

静岡 夏 ラフティング

遅くなりました!

昨日のラフティングツアーの様子をお伝えします!

静岡 アウトドア ラフティング

台風直撃!と言われた今日。嵐の前の・・・的な感じのバッチリ晴天!

ちなみに今はこちら静岡はあまり雨も風も強くなく、ちょっとずつ増水してはいますが、どうなるでしょうか!?

静岡 川遊び アウトドア

スタート前に一発テンション上げて↑↑↑

静岡 富士山 ラフティング

川ではもっとアゲて!!!

静岡 キッズ ラフティング

子どももアガってるよーーー↑↑↑

静岡 富士川 アウトドア

普段、こういうアウトドアな遊びをしない人は、特に刺激的で楽しいと思います!

静岡 ラフティング 楽しい

気分も開放的!

静岡 富士山 アウトドア

ナチュラルアクションのガイドと共に、川で思いっきり遊びましょう!

静岡 遊び 激しい

あちがとうございました!!

KASA

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ