blog

2016年8月18日

8/18 いきなり増水!!??富士川ラフティングー(^_-)-☆

静岡アウトドア 半日川遊び 静岡ナチュラルアクション

昨日の夕方から雨でいきなり川のお水が増水し、今朝には元通りの渇水になった富士川でしたが…

はい!!タイトルの通り、いきなり増水!!午後から30㎝ほど富士川のお水が増えました\(^o^)/

自然相手のスポーツなんでこんなこともあります♪

これでもやっと、普通ぐらいの水量…笑

それでも有り難い恵みの雨でした(*^^)v午後ツアーの方ラッキーでした!!

富士川 岩の上 上陸

久しぶりの水量に、みんなで釜口の瀬の様子を見に行きました☆

2人のいい表情!(^^)!わくわくしてますね♪

富士川 日本三大急流 釜口の瀬

こちらが午前中の釜口の瀬!!!!!

静岡釜口の瀬 富士川急流 ハイウォーター

そしてこちらが午後の釜口の瀬!!!!!違い、わかりますか??

ボートに乗っている人が見えないくらいに波が大きくなりました(^^♪

ガイドNAO 静岡急流 観光富士宮

ガイドも増量中の富士川でイキイキしてました(^^)v

午前ファミリーラフティング 半日

午前は晴れていたのに、まったく天気が読めません!!笑

キッズは今日も突如現れたウォーターパークで遊んできましたよ^m^

静岡ボート遊び 富士川富士宮ラフティング

このシーソー、一般の大人たちが“乗りたい!!”と羨ましがるくらい楽しそう (/ロ゜)/

実際、大人が乗っても楽しいんですよ~ヽ(^o^)丿

変顔 富士川滝 静岡富士川滝

最後はみんなの変顔で!!!!!ありがとうございましたー\(^o^)/

皆さんもこれからの台風をねらって来てみては!!??笑

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ