blog

2016年8月10日

8/10 富士川ラフティングで夏ENJOYツアー(*^。^*)

最近のナチュラルアクションは、

たーくさんの方が遊びに来てくださり、たーくさんのボートで富士川を下っています\(^o^)/

有り難いことに、8月はご予約もたくさん頂いていて感謝感謝です<m(__)m>

ナチュラルアクションスタッフもみんなが遊びに来てくれて日々嬉しく思っています(*^^)v

今日はラフティングツアーの様子と、ラフティングのおすすめ時期とコースを紹介したいと思います!

団体ラフティング 静岡団体観光

ラフティングのシーズンはいつの時期がおすすめ??とよく聞かれますが、

おすすめはやっぱり、7.8.9月の暑い時期です!!!!

そして今の時期はたくさんのボートが出るのでみんなでワイワイ下っていくもの楽しいです♪

午前ラフティング 半日ラフティング 富士川ラフティング

今現在は渇水ですが、もっと激しいのが好きな方は、

6月の梅雨時期、9月の台風の時期なんかがねらい目ですよ(^_-)-☆

午後ラフティング 静岡ラフティング 富士川遊び

今日のキッズラフティングは貸切でした!!ラフティングは貸切にすることはできませんが、

ご予約が少ないとボートが1艇の貸切になることもあります♪

まったり仲間だけでラフティングがしたいなーという方には、

5.6月、夏休みが終わったあたりの9月がおすすめです(^^)/

キッズラフティング 静岡ファミリーラフティング 貸切ラフティング

キッズラフティングと一般のラフティングは何が違うの??という質問もよく聞かれます。

基本的にコースはほぼ一緒ですが、一般のコースの方が2ヶ所急流が多く、

キッズラフティングはボートで滑り台したり、生き物探しをしたりと遊びが中心となります。

川の状況で遊びやコースが変更になったりもします。

時折、川が増水したから心配と親御さんから連絡があったりもしますが、

基本的にキッズラフティングで激しいコースに行くことはないのでご安心ください(*^^)v

キッズ 子ども 探検 カニ探し

岩からのジャンプもしていますが、強制参加ではないです!!

ただ、高いところが苦手でもノリと勢いで飛ぶ方もいます。笑

富士川飛び込み 5m ジャンプ

皆さんも自分にあったラフティングを見つけてみては(^_-)-☆!!??

富士川滝 川遊び 半日静岡

夏楽しまなきゃ損ですよーーー\(^o^)/

皆さんのお越しをお待ちしております!!

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ