blog

2016年8月9日

8/9 夏休みはたーくさん遊ばなきゃね(^_-)-☆富士川ラフティング♪

急流スイム ラッコのポーズ 流れる

あぁ~~~~~~川の流れのよ~~~~に~~~~🎤(´▽`*)丿

はい、歌の歌詞の通り川の流れに身を任せてきました!!!!!(笑)

急流スイム ラッコのポーズ 流れる

青空で泳ぐのってとっても気持ちがいい(´艸`*)

静岡川遊び 富士川泳ぎ

キッズはスタート時、川のお水が怖くて不安で泣いちゃう子もいます(ノД`)・゜・。

キッズラフティング 泣く

けれども、慣れてしまえばへっちゃらさー(*’▽’)

元気にボートから飛び込みだってするようになっちゃいます!!

ファミリーラフティング キッズコース 一般コース

普段は立って行くと怒られる滑り台も今日だったら怒られません♪

いろいろな滑り方してきたね!

滑り台を走る ボート富士川遊び 川下り

ちょっと寒かったので、おじいちゃんの膝の上で休憩(´艸`*)

おじいちゃん、おばあちゃんも一緒にファミリーでラフティングもいいですね(^_-)-☆

おじいちゃんとラフティング 半日コース 半日遊び

この微笑ましい光景にガイドカサカサもほっこり!?笑

実はキッズラフティングでガイドたちも、元気いっぱいの子ども達に癒されているのです(*´▽`*)

ガイドKASAKASA ナチュラルアクションスタッフ

午後はSUPに行っていたチームもいました!!!!!

前から迫って来るボートたちを上手にかわしながら進んでましたよー(^^)v

SUP 半日SUP 1日コース 1DAY

時折サップの上で休憩♪寝転がっているだけでも気持ちがいい~!!

静岡SUP 富士川SUP

静岡は、富士川ラフティングだけでなくSUP,マウンテンバイク、ナチュラルアクションではないですが、

キャンプをしたり、パラグライダー、バギー、カヌーなどなど、遊びが盛りだくさんです!!

どこに遊びに行こうか悩んでいる方は静岡に来てみては????

皆さんのお越しをお待ちしていまーす!!!!

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ