blog

2016年8月1日

8/1 いよいよ8月にはいりました!!!THE ハイシーズン!!

富士川 SUP

さあさあ!!いよいよラフティングのシーズンともいえる8月にはいりましたね!!

夏休みも本格的にはじまり水遊びには最高の季節ですね!!

DSCN8386_R

午前中には今話題の新感覚ウォーターアクティビティ!!スタンドアップパドル!!通称SUPのツアーへも遊びに行きました!!

ラフティングより流れをシビアに感じることのできるSUPは実はすごく難しいです!!でも川の流れを渡ったり、小さな波でもサーフィン出来たり!!

流れのないところではヨガをやったりするみたいですよ!!

遊び方は無限大!!ぜひ一度体験しに来てみてください!!!

そしてナチュラルアクションのラフティングツアーではゴールポイントになることの多い蓬莱橋!!の近くに住む子供たちがラフティングツアーに遊びにきてくれました!

自分たちの住む近くにこんな遊びがあるのを知らなかった子どもも多かったのでは!?

DSCN1340_R

ラフティングを通して自然や川に興味を持ってもらえたら嬉しいです!!

DSCN1309_R

楽しかった子は次は家族でも遊びに来てねー!!

   静岡 ラフティング 富士川

夏休みの良い思い出の1ページになったかな??

キッズラフティングでも仲良しファミリーがより家族の絆を高めていましたよ!!

DSCN9081_R

キッズラフティングができるのもナチュラルアクションの魅力の1つです!!

安全第一の安心ツアーを川下りのプロがサポートします!!

新しい景色を見に来てください!!

DSCN8561_R

午後に入り天候は雨!!晴れの続いた富士川では恵みの雨になりました!!

しかもまれに見ぬ美女ばかりのラフティング!!

DSCN8591_R

なんだかガイドのKASAKASA、浮かれてますね!!

富士川 美女

思わずそりたってますね!!ボートが。

ハイシーズンですが、特に平日はまだまだご予約にも空きがある日もありますよ!!

飛び込みでの参加も出来るかもしれません!!迷ったらお気軽にお電話ください!!

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ