blog

2016年7月31日

富士山水まつり大成功でした♪次は富士川で遊ぼうぜ~!

 

本日、富士山水まつりにて、ラフティング体験を行ってきました!!
天気も良く、夏全開の暑さでしたが、神田川の水の冷たさが気持ちよかったです♪

富士宮市長、市議会議長、一番初めに受付をしてくれたファミリーさんたちが
記念すべき第1艇目に乗ってスタートしました!

 

みんなで息を合わせてパドルを漕いだり、
神田川を楽しんでいましたよ!

DSCN9011_R

終日ラフティング体験待ちの長い列ができて大盛況でした!

DSCN9008_R

 

 

今日の日差しで、一段と日本人離れしたガイドがひとり。
かまきりと友だちになりました(笑)

DSCN9004_R

 

 

ボートに乗ってくれたみんながみんな!笑顔いっぱいだったので、神田川ラフティングは大成功でした♪

水と親しんだり、楽しんだりする体験を通じて、
身の回りの自然をもっと好きになってもらえたらうれしいです!!

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ