blog

2016年7月29日

7/29 今日は晴天の夏日!!セミも元気にないています!!

富士川 晴天

晴天に恵まれた今日はこの上ないラフティング日和になりました!!

水の中にずーっといてもいいくらいの最高のコンディションでみんな富士川を満喫してくれました!

しかも!!今日のお客様は大人も子供もみんな元気!!楽しそうな笑顔で富士川が賑わいました!!

DSCN7694_R

なんだか異様に体格の良い方の多い午前中の一般ツアー!!(笑)

DSCN7695_R

この後行われたBBQでもマムシ酒で滋養強壮を充電してました!!

DSCN7742_R

水が少ないと言っても落差のあるポイントでは激しい波もたっています!!

DSCN7772_R

2人乗りのボートを使ったおそらく史上初であろう水上滑り台が誕生するというちょっとしたハッピーなニュースもありました!!

DSCN7781_R

こんなにたくさんの団体で遊びに来てくれた午後の団体様!!

同年代の友達がこんなに集まってラフティングできるなんて最高ですね!!

DSCN7809_R

川の上でもこのわちゃわちゃ!!(笑)

流れの少ない川は自然のプール!!おもいっきり泳ぎ回れます!!

DSCN7848_R

ひとりじゃできないラフティング!!チームワークを高めて色々な遊びをして遊びました!

DSCN8485_R

友達同士や家族、職場の仲間!!誰ときても楽しめますよ!!

DSCN8568_R

子供たちは大はしゃぎ!!水鉄砲を渡したら案の定カメラマンのガイドさんにも水をかけまくってくれました!!(笑)

富士川 晴天

どんな人でも川に出れば新しい発見や成長があるはずです!!

普段やらないことにチャレンジするのも楽しいですよ!!

元気なガイドが皆さんをお待ちしております!

 

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ