blog

2016年7月27日

7/27 夏休みは富士川ラフティングで決まり\(^o^)/!!

午後ラフティング 半日 リピーター

どーも!ナチュラルアクションです★

富士川のお水はなかなか増えませんが、

その分たくさん川に入って泳いだりできちゃいます♪

富士川半日遊び 岩の上

急流をボディスイムしちゃいました(*^^)v

キッズラフティング ファミリー ラフト

キッズ達も良い笑顔ですが、ママが一番楽しそう!(^^)!

ガイドfanta 魚探し 生き物探し

ガイドのファンタと、お魚捕まえたりもしたよ!!

探検 生き物 探す

普段はいけない秘密の場所で生き物探し!!

午後ラフティング 半日 リピーター

きれいな青空(^^♪

一寸 ドーナツ 浮き輪?

貸切だったので、ドーナツボートで下ったりも出来ました!

ガイド 一寸ボート 川下り

ガイドが波に捕まって落ちたりもしました!!

いいものが見れましたねー\(^o^)/

ガイドshu 飛び込み 富士川

愉快なガイドが皆さんのことをお待ちしております♪

ありがとうございました!!

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ