blog

2016年7月25日

7/25 平日はちょっとのんびりマイペースラフティング!!

富士川 きらきら

週末は大賑わいの富士川!!ハイシーズンとはいえ、平日は週末に比べると艇数が少なくちょっとのんびりした雰囲気でラフティングが楽しめます!!

夏休みに入った学生のみなさん!や、ご家族のみなさん!!平日おすすめですよー!!

午前中の一般ツアーは2人のプライベートツアー!!マイペースで和やかな川下りが楽しめます!

水がちょっと少ない富士川ではのんびりと川を下っていきます。

なにも考えずにボートに揺られる贅沢な時間をみなさんにも味わってもらいたいです!!

富士川 美人

キッズラフティングも安心してお子さんと川へ遊びにいけます!!

なかなかご家庭では揃えにくい川遊びの必需品、ライフジャケットを装着した子供たちはなんだかちょっとたくましいですね!!

ナチュラルアクション キッズ

水量の少ない富士川では正直激しさが欠けてしまいがち!!

そんなときにしか味わえないボディラフトは急流ポイントを体一つで下っていきます!

川の流れを肌で感じることのできる遊びのひとつです!!

DSCN7567_R 

仲間同士やご家族と普段とは違った環境で過ごすラフティングは

DSCN7629_R 

夏の思い出になること間違いなし!!!

富士川 午後

ボートの上からしか見ることのできない景色や、たどり着けないポイントへ行き

DSCN7721_R

自然の中へ飛び込みましょう!!

富士山近辺ならではの造られたかのような自然の芸術的な岩や植物、動物たちがみなさんをお待ちしてますよ!!

 

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ