blog

2016年7月21日

7/21 自然って、いいもんですな・・・。富士川ラフティングツアー!

静岡 自然 ツアー

こんばんわーわー

ナチュラル~アクションです~よ~

さて、本日もラフティングツアーの様子をご紹介したいと思います!

が!私(KASA)、本日ツアーには参加していないので、様子は写真でしか知りません。

ので!私と一緒に今日のツアーの写真を見て、想像、妄想しましょう。

静岡 富士川 ラフティング

今日は天気が良く、川日和でしたね。

私はツアーとは別で、川を泳いでいましたが、水温も丁度良く気持ち良かったです!

静岡 富士宮 ラフティング

気持ち良さそうですね。ボートからだいぶ離れてるけど大丈夫かな?

静岡 アウトドア 富士川

あ~ どこまで流されていくのでしょう。

静岡 富士山 アウトドア

あ~ どこまでも~

彼はそのままどこか遠くへ、旅立って行ったとさ。(妄想)

気持ち良くて、ボートに上がりたくないその気持ち、わかります。

静岡 富士山 ラフティング

天気が良いと景色も映えますね。もののけ姫でもいそうな森ですな。

あーサン好きだなー。アシタカになりたい。(妄想)

静岡 アウトドア ラフティング

マイナスイオンを浴びて、自然を満喫。

静岡 ラフティング 自然

非日常の環境へ飛び出して、日頃のストレス発散しましょう!

妄想では終わらせないで!

お待ちしてます!

KASA

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ