blog

2016年7月15日

7/15  いよいよ川シーズン本格化!!内房小&一般ツアー!

地元 内房小学校 小学生

7月のナチュラルアクションは、

皆さまのおかげでラフティングが賑わっていますヽ(^o^)丿★

そんな7月も夏休みが始まる頃には更に賑わいをみせてくれそうです…(*^^)v

地元 内房小学校 小学生

今回は、地元の小学生たちが遊びに来てくれました!!

何回もラフティングをしたことのある子たちばかりです(^^)/

ボート遊び キッズラフティング半日

ボートをひっくり返してみんなで、

ぴょんぴょんして遊んできました♪

富士川ラフティング 川下り静岡

このラフティング体験を通じて、

みんなにも富士川を守っていってほしいです!

 

そして、一般のamラフティングもたくさんの方が遊びに来てくださいました♪

富士川滝 川遊び ナチュラルアクション

たーくさん川で泳いだりしたいなら、

川の流れが穏やかな今の時期がおすすめですよ★

日によって川のコンディションは変わります!!

半日静岡ラフティング 午前ツアー 富士川コース

お水は少ないけど、急流だってありますよん(*^_^*)

日本三大急流 ゴムボート 

 

pmも富士川ラフティングツアーに行ってきました★

午後は香港から来てくれたファミリーのKIDSラフティングツアーと横浜から来てくれたアクロバットチーム(笑)の2組!!

どちらもプライベートツアーでマイペースに楽しんできました!!

チーム香港はとっても元気でお互いカタコトの英語でなんとかコミュニケーションをとれて、様々遊びを駆使して遊んできました。

DSCN4970_R

はじめは雨のぱらつく空模様でしたが、みなさんの日ごろのおこないで、午後には日もでて気持ちの良いラフティングツアーになりました。

DSCN5014_R

そして、こちらのアクロバットチームは体操の先生が遊びに来てくれました!!

DSCN5840_R

なかなか見られない2回転や倒立などガイドもたじたじのすご技連発でした!

富士川 仲良し

運動神経の良い人はボートに乗っても飲み込みがはやい!!

すぐにボートの操船できてしまいました!

暑くなってきて川が気持ちの良いシーズンになってきました!

ぜひ一緒に川に遊びに行きましょう!!

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ