blog

2016年7月10日

7/10 お待ちかねの!?富士川ハイウォーターラフティング!(^^)!

川泳ぎ 川遊び 静岡

恵の雨♪♪♪のおかげで、水量アップアップ↑↑↑

激しい富士川ラフティング行って来たよーん\(^o^)/

富士川 半日ラフティング 水かけ

川泳ぎ 川遊び 静岡

波も大きくてお水もザブザブかぶって涼しかったねー♪

三大急流富士川 ナチュラルアクション

そして、今回キッズチームはもう少し上流から下りました!!

水量によって川のコースも変更することがありますよ(^^)★

稲子川 かに探し

稲子川で生き物探し!!なにかいたかな~?

キッズラフティング 半日コース

稲子川のお水はとっても綺麗♪

ダッキー シーソー

ボートを重ねてシーソー遊びもしました!!

 

午後も最高のコンディションの中ラフティングしてきました★

富士川ラフティング 午後ラフティング 半日

午後も暑くて川で泳ぐのが気持ちいい~~~(*^_^*)

メンズ組はウェットスーツなしで行きました!!

水かけ攻撃 パドル 静岡の川

初めましてでも、攻撃------\(゜ロ\) (/ロ゜)/笑

ラフティングでは初対面でも関係なし!みんな川遊びに来てるんで

思いっきり水かけしました♪

富士ラフティング 水遊び

楽しめましたでしょうか??また遊びにきてねー♪

7月はご予約で埋まってきていますが、まだ空きがある日にちもあります!!

お早めのご予約を~~~~~\(^o^)/

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ