blog

2016年7月3日

7/3 暑いな~川行きたいな~あ、ラフティングしようぜ?

静岡 家族 親子 アウトドア

こんにちは~

暑いですね~

ですよね~

こんな日は~

 

富士川でラフティングしましょう!!

ラフティング 富士川 静岡

今日なんて天気良くて気温も高くて、川で遊ぶには最高な日だったことでしょう!

川遊び 夏 アウトドア

水も綺麗!泳いでて気持ちがいい~

静岡 川遊び アウトドア

気持ち良くてこんな表情に。(笑)

静岡 富士川 アウトドア

気持ち良すぎて~

ふい~~~~

静岡 川遊び 夏

もう、最高ですわ。

静岡 キッズ ラフティング

子供たちも楽しそう!(^^)

ボート 川遊び 静岡

一緒に川に~入ろうぜ~♪

静岡 ラフティング 写真

ボートの上でピラミッドにチャレンジ!

富士川 ラフティング 写真

こちらはさらに高い!!(下の人ツラそう・・・)

 

お疲れ様でした!

本日もたくさんのお客様が来てくれました!

ありがとうございました!

 

暑くてもうダメだ!ってなったら静岡・富士川に遊びに来てくださーい(^^)

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ