blog

2016年6月29日

「選挙フェス!」映画上映会 天候にも恵まれて有意義な会になりました。

DSCN2896_R

6/25(土)に開催した「選挙フェス!」映画上映会。天候にも恵まれて気持ちの良い上映会になりました!!

直前まで出ていた雨予報にも関わらず、当日の天候は晴れ。屋外の上映会だったので良い環境で映画を見ることができました!

選挙期間中ということもあり、臨場感のある上映会でした。

 

僕自身、政治の話は難しく、どこか別世界の話だと思っていましたが、上映会を通して政治の印象が変わりました。

1人1人色んな生活があり、色んな環境で暮らしていますが、楽しく幸せな生活を求めるのはみんな一緒だと思います。

そのために1人1人が自分で勉強し、自分で選んで投票することが大切だと思います。

 

今回、音開きをしてくれたのはナチュラルアクションでもおなじみの富士宮のスーパースター虹尾ワタルくん!

難しくなりがちな政治の話も和らげてくれる雰囲気をつくってくれました!

2013年の選挙のときも富士宮で動いていたワタルくんは、今回の上映会も人一倍思いがこもった歌を聞かせてくれました。

選挙フェス!

ベースのちゅうじくん、パーカッションおみさん、ギター竜太くんとのセッションも盛り上がりました!

この後の竜太くんのソロLIVEでした。申し訳ありませんが聴き入ってしまい写真が残っていません…。

第一線で選挙フェスを盛り上げていた竜太くんの存在が、映像でしか見ていない今回の選挙をより身近に感じさせてくれました。

次回は是非一緒にラフティングも行きたいですね!!

DSCN2886_R 

会場の雰囲気もいつもとは少し違い、ナチュラルアクションの新しい一面をみることができました!

DSCN2867_R

たくさんのキャンドルで会場優しい雰囲気にしてくれたhopi キャンドルさんありがとうございました。

DSCN2896_R

上映の為に張ったスクリーンも照明の演出で素晴らしいデコレーションになりました。

その日限りの現場合わせでもかっこよく演出してくれた照明チームにも拍手です!!!

DSCN2897_R

持ち寄ったマイチェアーで好きな場所で映画を見れる会場も、皆様のご理解とご協力でバランス良くベストポディションを見つけられたのではないでしょうか?

DSCN2904_R

上映後のフリーディスカッションも普段なかなか話を聞く機会のない方のお話しが聞けて、とても有意義な時間になりました。

自分の1票を大切に使いましょう。

今回の上映会に協力してくれた仲間に心から感謝します。

KENJI

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ