blog

2016年6月29日

6/29 梅雨時も楽しくLes’Go富士川ラフティング(*^^)v

研修ラフティング 静岡観光

6月も明日で終わりとなりますね!!

日々富士川でラフティングしていますが、アッという間に月日が過ぎていきます(^_^;)早いはやい…笑

午前中のツアーは、2組のグループがナチュラルアクションに遊びに来てくれました!!

研修ラフティング 静岡観光

静岡半日遊び 午前ツアー バス

1グループはキッズラフティングの下見だったので、

大人も少しビビるくらいの傾斜のついたボート滑り台にチャレンジ!!!!!

慣れてしまえば、子どもたちだって余裕で滑ります^m^

そして、これが大人たちでも楽しめちゃうんです♪♪♪

ボート滑り台 キッズツアー

前転で滑るという技にも挑戦して頂きました★

曇りラフティング ナチュラルアクション ガイド

楽しんでいただけましたかな(*^_^*)?

是非また遊びに来てください!

 

そして、午後のツアーは教育旅行でした!!

今回でラフティングの修学旅行は一旦終了となります。が、

有り難いことに7月も、一般の方からのご予約で埋まってきています♪

教育旅行 生徒 半日体験

自然体験 川遊び 水遊び

生徒たちもたくさん楽しんでいってくれましたよ~\(^o^)/

静岡修学旅行 富士川観光

半日教育旅行 ボートたくさん 学生

7月後半からは夏休みになる学校が多いと思うので、

お休みの時はこのラフティングをきっかけに、学生さんにも自然遊びしてほしいな~♪とおもいます!!

 

7月はたくさんのラフティングのご予約いただいていますが、

まだまだ空きがあります!!

気になる方はHPチェックしてみてくださいねん♪

 

お休みに遊ぶなら静岡のナチュラルアクションでラフティングーーー\(^o^)/

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ