blog

2016年6月25日

6/25 ラフティングでヨガ!?富士川ちょっと増水ツアー!

ラフティング ヨガ 静岡

こんにちは!!

本日!!なんと!!雨の影響で!!

ちょっと!!

増水しましたイエイ!

ここ最近ずっと水の少ない富士川を下っていたガイドにとっては、テンションの上がるツアーでした。

 

そして、今日はラフティング&ヨガのコラボイベントの日。

午前中ラフティング、午後ヨガのアクティブプランの方も含めてのツアーでした。

ラフティング 富士川 静岡

と、いうことでヨガのポーズ。ではないですね(笑)

ラフティング アウトドア 静岡

ボートの上で体幹トレーニングです!

静岡 富士川 アウトドア

たくさん泳いで、自然を全身で堪能です!

アウトドア 静岡 川遊び

ぷかーーー ライフジャケットあるから安心~

ラフティング アウトドア ツアー

疲れたらボートに戻って、スポッと。

静岡 飛込み ツアー

岩の上からジャンプ!カメラも意識!

ラフティング 静岡 ツアー

カメラを向けられたらピー・・・って、うおい!!

ラフティング ツアー 富士川

はい落とされたー

意地悪なガイドさーん(笑)

ラフティング ガイド 静岡

ボートの上でヨガのポーズに挑戦。が、失敗。この後すぐ落ちました。。。

ラフティングボートの上でヨガ出来たら面白いですね!SUPヨガとか、、、

午後のヨガの様子についてはまた別の記事でたっぷり紹介します!しばしお待ちを!

 

午後のラフティングツアーの様子はこちら!

アウトドア 自然 静岡

便乗してヨガのポーズ(笑)

午後は一組で貸切状態♪

ラフティング 静岡 楽しい

富士山バックに一枚♪

天気良くて、水も多くて、ラッキーでしたね!

自然 川遊び 静岡

みんなで一緒に滝行!!

仲良し(^^)

 

ありがとうございました!

これからどんどん暑くなってくることでしょう!

暑すぎて、もう、無理だ!!ってなったらまた富士川に遊びに来てください!

お待ちしてます!

 

KASA

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ