blog

2016年6月23日

6/23 梅雨に遊ぶなら富士川ラフティング♪教育旅行ツアー (^^)

静岡教育旅行 生徒 記念撮影

梅雨入りしていますが、修学旅行前にお日様が顔を出してくれました!!

生徒や先生もウェットスーツを着て暑かったと思いますが…(~_~;)

しっかり着て行けば寒くないし、怪我防止にもなります!

暑い分、冷たい川でしっかりと泳げて気持ち良かったね♪

静岡教育旅行 生徒 記念撮影

川のお水も増えたので波も少し高くなって、

力を合わせて漕いだので、

みんなのチームワークも良くなったかな??

半日ラフティング 富士川 修学旅行

午前ラフティング 富士宮 内房

みんなとっても良い笑顔です!!!!!

日本三大急流富士川 急流 ゴムボート

たくさん川に入ったから、びしょ濡れになったねー(*^^)v

日本三大急流でもある富士川!!!!!この教育旅行を通して、

これから先、みんなが少しでも自然を守っていってくれる気持ちになっていたら、

今日ラフティングした意味があると思います!!!!!

また、遊びに来てくれるといいな~~(*^_^*)

ありがとうございました★

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ