blog

2016年6月20日

6/20 仕事仲間でラフティング♪富士川AMツアー!!

仕事仲間 ログハウス ジャンプ

ナチュラルアクションです!!

今回遊びに来てくださったチームは、

3.4回ラフティングをしたことのあるリピーターの方たち♪

貸切でNEWフェイスも連れて遊びに来てくださいました★

仕事仲間 ログハウス ジャンプ

スタート前からハプニングがありましたが…笑

無事5人で、レッツゴーラフティング\(^o^)/!!!!!

ボートの上 半日ラフティング 

ボートの上でもぴょんぴょん跳ねて元気いっぱい^m^

落とされる 富士川 静岡

仲間を助けようと手を伸ばしたのに落とされたり、

みんなたくさん泳ぎましたね(*^^)v

岩の上 午前ラフティング

時には岩の上に置き去りにされそうになったり…笑

ダッキー 5人乗り ボート

今まで乗ったことのないダッキーに5人乗りもしてきました♪(※通常は2人乗りです。笑)

初めてのはずなのにみんなダッキーの操船上手でした!(^^)!

貸し切りツアーいかがでしたか??

また遊びにきてくださいねー\(^o^)/

ありがとうございました!!!!!

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ