blog

2016年6月18日

6/18 夏だ!快晴だ!富士川ラフティングー\(^o^)/

静岡団体ラフティング キャンプ富士

梅雨時期に突入しているようですが、そんなことを感じさせないくらい天気が良いです☀

今日の最高気温は29℃もあったようです(@_@;)

NAスタッフは昨日、ナチュラルアクション恒例のレクレーションで横浜に行ってきました♪

気になる方は、ナチュラルアクションのインスタグラムチェックしてみて下さい^m^

そして、本日もラフティングしてきましたー\(^o^)/

団体自然体験 アクティブ

団体ラフティング 半日ラフティング

午前ラフティング 富士川 富士宮

女旅 静岡観光

午前中だけでもこんなにたくさんの方たちが遊びに来てくれました(*^^)v

団体で何かするならみんなで楽しめるラフティングはおすすめです♪

ボート遊び 川泳ぎ 川遊び

川の濁りもとれてお水もきれいです(^^♪

川で泳ぐ 富士宮で遊ぶならナチュラル

暑い日はエアコンなんかではなく、自然の中で体温調節もいいですね(^^)★

 

午後のラフティングは、今年三回目の団体さんと1グループが参加してくれました!!

午後は男だらとなりました。笑

静岡団体ラフティング キャンプ富士

日本にいるはずなのにまるで海外にいるよう。笑

一般ラフティング 富士観光 静岡旅行

5人組のテンションも団体さんに負けてません!!!!!やる気満々でした!

泳ぐ 半日ラフト 川下り 

ゴムボート 外国人 ラフト

たーくさん泳いだけど、天気も良く気持ち良かったね~♪

有り難うございました!!

また、遊びに来てくださいね☆

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ