blog

2016年6月16日

6/16 川遊びといえばラフティング!!??富士川ツアー!

ナチュラルアクション リピーター

天気がコロコロ変わる日が続いています(^_^;)

ですが、ラフティングに天気は関係ありません!!今日はツアー盛りだくさんでした!

いかだ&1日ラフティングに行ってきましたよー!!!!

まずは午前ツアーから♪一般&キッズそれぞれで行ってきました♪

ナチュラルアクション リピーター

先シーズンも来てくれたリピーターさん!!

今回はNEWフェイスも連れて遊びに来てくれました(*^^)v

富士川ラフティング 半日ラフト

バランスゲームはあっという間に落ちて行きましたね~笑

ボートすべり台 川泳ぎ

途中からキッズチームと合流♪

ファミリーラフトの方でしていたボートすべり台を大人たちもチャレンジ!!

キッズラフトがいる時でないとしない遊びなのでラッキーでしたね\(^o^)/

ダッキー ファミリーラフト

ファミリーラフティングも貸切♪

半日ラフティング キッズラフティング

こうちゃんもパドルを持ってしっかり漕いでくれました(*^_^*)

ボート遊び すべり台

ボートで、すべり台は少し怖かったかな^^;!?

日本三大急流 富士宮

急流も力を合わせて乗り越えました!!

 

そして、修学旅行!!!!!西湖の綺麗な湖でいかだもしてきました♪

チームワークを合わせていかだを作りあげていきます^^

西湖 いかだ 

修学旅行 自然体験

完成したらいざ、湖へ\(^o^)/

竹と紐さえあれば、立派ないかだが作れちゃいます!!

物作り いかだ作り体験

湖遊び 湖泳ぎ

便利なもので溢れかえっている世の中ですが、少しの知恵で手作りでも良いものが出来ちゃいます!

湖も泳いで楽しかったね!(^^)!

続いて修学旅行ラフィティングの様子どうぞ!!

半日教育旅行 静岡観光

ラフティングイナバウアー 川ゲーム

イナバウアー上級編!?笑

バランスさえよければこんなことしても落ちません♪

急流 激しい波 

滝 生徒 静岡で修学旅行

滝に打たれてたくさん水遊びしてきました\(^o^)/

 

夏本番はこれから!!!!!

また遊びにきてくださいね♪

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ