blog

2016年6月13日

6/13 増水した富士川で教育旅行ラフティングしてきたよー!

教育旅行生徒 ジャンプ パドル

昨日の夜に降った雨で富士川のお水が増えました\(^o^)/

と言っても、今まで川のお水が少なすぎたので通常の水位です♪

さあ、本日も愉快なガイドと修学旅行の生徒&先生とラフティング行ってきました!!

ガイドsing ガイドaziz ラフトボート

ガイドfanta ガイドshu

ガイドkenji ガイド7

岡山からたくさんの生徒さんが来てくれました♪

先生が一番前にいて目立とうとしていますが、みんな同じ格好で分かりずらいですね。笑

ガイドも先生と生徒を間違えることがあります^^;

富士川修学旅行 教育旅行静岡

富士川のお水は濁ってしまいましたが、泳いできましたよ!!!!

生徒たくさん ボートたくさん

少し時間があったので飛び込みもしてきました☆

飛び込み 岩

そして、ガイドのMarくんが本日でラストでした!!!!!!また秋にね~♪

お疲れ様でした☆★☆

ガイドmar ナチュラルアクション

ナチュラルアクションガイドは、これから来る予定のガイドもいるのでお楽しみに…(^^♪

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ