blog

2016年6月10日

6/10 富士川で思いっきり楽しんじゃおう(^^)/一般&教育旅行ラフティング半日ツアー♪

ナチュラルアクション ログハウス 静岡県民

どーも!ナチュラルアクションです♪

天気が良い日は、タンクトップor半袖&海パン!!のガイド達!

ナチュラルアクションはすっかり夏先取りですよ~~~ヽ(*´∀`)ノ

そして午前中は修学旅行生が遊びにきてくれました♪

修学旅行 半日ラフティング 富士川

お水は少ないですが、急流ポイントは激しいです!!

おや??カメラに向かってガイドが1番アピールしてます《゚Д゚》笑

静岡ラフティング 午前ラフティング 

そして落ちそうになってる~~~( ´艸`)

生徒たちも楽しそうな笑顔ですね(´∀`*)

生徒 学生ラフティング ガイドTETSU

急流を無事にクリアしたら滝に行きました!!

ここのポイント去年までは深かったのですが、

今年は歩けるほど浅くなってます(´・ω・`)

ですが、歩いて滝まで行けるようになりました♪

滝 富士宮富士川 ナチュラルアクション

大人になったらまた遊びに来てね!!

 

午後は一般ツアー貸切となりました★★★

元気な静岡県民、高校の時のお友達4人で遊びに来てくれました♪

ナチュラルアクション ログハウス 静岡県民

急流ポイントでもバッチリカメラ目線ヽ(*´∀`)ノ

カメラがどこにいても見逃しません!

日本三大急流 富士川 観光

ボートの上でまったりラブラブ(ღˇᴗˇ)。o♡??いやいや、男同士です!!笑

この後、女子2人に落とされたねー( ´艸`)

ラフティング 半日ツアー 富士宮市

ムカデみたいにくっついて泳いだりもして、気持ちよかったね~(´∀`)

むかで遊び 泳ぐ 川遊び

みんなは近くにいるからまたいつでも遊びに来てねー(*゚▽゚*)

富士川のお水増えた時に待ってるよ!?笑

ありがとうございました♪

 

静岡でラフティングするならナチュラルアクション(*゚▽゚*)

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ