blog

2016年6月8日

6/8 暑い日は川日和♪富士川ラフティング教育旅行!!

富士川 滝 修学旅行体験

ナチュラルアクションでは、サクラエビ漁もしているスタッフもいるのですが

ついに昨日で終了となり、漁師チームの忙しい日々はひと段落ました!!

忙しい中でラフティングと漁師を両立している先輩方を尊敬します!ひとまず、お疲れ様でした!(^^)!★

そして教育旅行はまだまだ続きます!!!!今日も元気に出発ーーー^m^

教育旅行 静岡修学旅行

暑かったから、川の中は気持ちいね~♪

富士川の水位は少ないですが、深いところは泳げるよ~!!

日本三大急流 富士川 

川の水が多くても少なくても急流ポイントは落ちないようにしゃがみます( *´艸`)

ドラゴンの瀬 生徒 半日ラフティング

時には、ボートでゴロゴロしながら!!??下って行ったりもするよー(^^)v

水かけ合戦 パドル 午後ラフティング

他のボートはすべて敵です!!笑

水をかけて攻撃しないと負けます(´・ω・`)

富士川 滝 修学旅行体験

最後は滝に打たれてなむなむ(*‘ω‘ *)(笑)

大自然に囲まれて心も体もすっきりしたかなー?また遊びにきてね♪

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ