blog

2016年6月7日

6/7 静岡!富士川!たっぷり堪能ラフティングツアー!

ラフティング アウトドア 楽しい

さあ!今日も張り切ってブログ更新しますよ!

本日のお客様はこちらの方々!

静岡 富士川 ラフティング

みんな元気で元気すぎてスタート前から浮いてます!

アウトドア 富士川 静岡

写真からアクティブさが伝わってきますね!

ラフティング 川遊び 静岡

川の水量は最近少なくて、激流は弱めですが、いろんな遊びをしたり

静岡 ラフティング アウトドア

ゲームで勝負したり

ラフティング アウトドア 静岡

たくさん泳いだり!たっぷり遊びました!

川遊び 激しい アウトドア

助けてー

静岡 アウトドア 楽しい

助けなーい(笑)

ラフティング 静岡 ツアー

助けられてる時も笑顔は忘れずに!

ラフティング アウトドア ツアー

助け方はたまに雑になりますがご了承ください(笑)

ラフティング アウトドア 楽しい

 

お疲れ様でした!引き続き静岡旅行お楽しみください!

夏、またお待ちしてます!

ありがとうございました!

 

SAISAI

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ