blog

2016年6月3日

6/3 夫婦の絆も深まっちゃう!?富士川ラフティング!

富士川 プライベート

今日のお客様は夫婦2人での参加!!しかもプライベートツアーだったので、ボートの上は2人の世界!(笑)富士川を満喫していただきました!富士川 プライベート

雨が少なく水量は少ない現在の富士川ですが、そのぶん水は透き通って気持ちが良いです!

DSCN2855_R

今日の富士川は海からの向かい風が強く、なかなかボートが進まないというハプニング!!

でも、普段あまり体を使わないと言っていたご夫婦も力を合わせて精一杯ボートを漕いでくれました!!

明日の筋肉痛が頑張った証ですね!(笑)

DSCN2909_R

結婚生活、思わぬ向かい風が吹いてもラフティングでつちかったチームワークで進んでいけそうですね!!

DSCN2927_R

普段は見れない顔や行動!子どもに帰って思いっきり遊べるラフティングで2人の絆が深まってくれたら嬉しいです!

DSCN2935_R

残りの富士山満喫プランも楽しんで、最高の思い出つくってくださいね!!

富士川ラフティングのパイオニアナチュラルアクション 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ