blog

2016年6月2日

6/2 ようこそ静岡へ!楽しいラフティング体験!

ラフティング 静岡 川遊び

Welcome to 静岡!!

さあ今日も川に行きますよ~

遊びますよ~

静岡 富士山 ラフティング

今日はご覧の通り、最高のラフティング日和!

水も綺麗で気持ちがいい!

みんなラッキーですね!

静岡 川遊び アウトドア

初めての場所、初めてのラフティング。

みんなにはどんな景色が見えているのかな?

ラフティング 激流 静岡

ラフティングは絶対水に濡れるスポーツです!

覚悟して参加しましょう。(笑)

静岡 教育旅行 アウトドア

せっかくだから、泳いで遊びましょう♪

なかなか川で遊ぶことなんてない人もいることでしょう。思う存分遊んでらっしゃい!

修学旅行 静岡 アウトドア

ぷかーっと浮いてるだけでも楽しいです。ふぇ~~~

静岡 自然体験 富士山

泳いで寒くなったらボートの上で日向ぼっこ~♪

静岡 自然体験 ラフティング

みんな自然な笑顔でいい感じ~(^^)

 

ありがとうございました!

また機会があれば静岡に遊びに来てくださいねー!

静岡 ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ