blog

2016年6月1日

6/1 静岡の富士川で教育旅行ツアー(*^^*)

ナチュラルアクションガイド 落とされる 生徒

6月になりましたね!!近頃は、天気の良い日に恵まれて清々しい朝が多いです(^^)/

ですが…今シーズンは雨が少なく川のお水も少ないのでは!?なんて事も言われています。

自然相手のスポーツなので、恵みの雨が降ることを望みます(´・ω・`)!!

富原橋 富士川ラフティング  半日観光

そんな浅い富士川ですが、本日もスタックしながら??下ってきました!笑

川から見る景色は、普段見ている景色とまた違って新鮮ですよ♪

川泳ぎ 川遊び 夏遊び

ライフジャケットを着ているから、たくさん泳いでも安心だね~!!

ナチュラルアクションガイド 落とされる 生徒

ガイドに落とされて、生徒たちが仕返し( *´艸`)!!!!!

大成功だったね~~~~★

イナバウワー 修学旅行 学生

ボートの上でイナバウワー!!!こんなにしても落ちません(^^♪

半日富士川 ゴムボート 

ボートが岩に~~~(@_@)なーんて、わざとぶつけてもボートは破れません!!!!

とっても丈夫です♪♪♪

明日も教育旅行ツアーなので、ナチュラルアクションスタッフは頑張りますよー!(^^)!

 

 

静岡で教育旅行するなら富士川ラフティングー(^_-)-☆

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ