blog

2016年6月1日

大盛況!!芝川マルシェ音楽祭

芝川マルシェ

5/28に行われた「芝川マルシェ音楽祭vol.1」無事終了致しました!!

出店者の皆さま、出演者の皆さま、ご来場頂いた皆さま!本当にありがとうございました!

皆様のご協力で、終始なごやかな空気に包まれた素晴らしいマルシェになりましたね。

ナチュラルアクションとしてもこの規模でのマルシェははじめての試みで、準備・片付け等やりづらいことが多かったと思いますが、ご理解のある方たちに集まって頂けたので無事に終えることができました。

今後も続けていけるようこれからもよろしくお願い致します。

それでは、一部ですがマルシェの様子を見て行きましょう!

芝川マルシェ

今回、万華鏡、ひょうたんスピーカー、照り焼きチキンバーガーの出店に加え、PAまでしてくれたゆーすけさん。

縄文のお話しや歌声も素晴らしかったです!

今回のマルシェのMVPはゆーすけさんかもしれませんねー(笑)

DSCN0918_R

突然でしたが、急遽ステージに上がってくれたDDさん。

すごく立派な車のおうちで九州へ向かう道中寄って頂きました。

旅の安全をみんなでお祈りしてます!

芝川マルシェ

きのこ汁で出店もしてくれていたせいかんさんは古武術の達人。

達人の歩き方などレクチャーしてくれました!

DSCN0932_R

今回は21店舗もの出展者様がお集まり頂けました!

出店内容も幅広く、賑やかな雰囲気でしたね!

DSCN0933_R

今回のマルシェではなんといっても子どもたちがたくさん遊びにきてくれました!

親子で遊びにこれるマルシェを目指していたので嬉しかったです!

DSCN0948_R

dUb MaFiaから今回はLOVE MaFiaで出演頂きました!

愛が熊本へ届いて誰かの助けなると嬉しいです。

DSCN0954_R 

  DSCN0976_R

アイヌの曲やお話しをしてくれたマーキーさん。自然の中で仕事をさせてもらっている僕たちには、とても興味深かったです!

DSCN0998_R

富士宮が産んだスーパースター虹尾ワタル!!会場が1つになるさすがのパフォーマンスでした。

 

DSCN1016_R

DSCN1020_R

エリーダスマンさんのステージでは思わず子供たちが踊り出してましたね!

日も落ちてきて会場はさらに盛り上がってきました!

DSCN1035 (2)_R

 

DSCN1052_R 

こんな画期的なアイテムを持参する人も…(笑)

実はこのスキー板から今回のマルシェがはじまったという裏話も…。

DSCN1062_R

DSCN1066_R

そしてメインのJUNNOSさん!!

旅の中でできた歌を旅の中で歌う。生きたメッセージがみんなの心に響きました!!

これからもマルシェは定期的に開催していけたらと思っておりますので、なかなかラフティングに腰があがらない方も是非ナチュラルアクションに遊びに来てください!!

人から人へ、余計なフィルターを通さない情報交換のできる場がつくれたらいいですね!

 

また、フリーの焼き場で集まった皆さまからのお心寄せは15,322円、熊本へ送金させて頂きました!

僕たちのハッピーな力で誰かを助けることができたら幸いです。

 

ありがとうございました!

 

ナチュラルアクション KENJI

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ