blog

2016年6月2日

みんなで息を合わせて!チームワークで富士川を下ろう!!

DSCN2221_R

わがナチュラルアクションは、富士川でラフティングツアーを始めたパイオニア。
今年で19年目を迎えました。

富士川ラフティングの魅力は色あせず、

むしろ、日々輝きを増していくようです!!
DSCN2241_R
富士川の自然は毎日ちがう美しさを見せてくれるし、
みんながツアーをさいこうに楽しんでくれている様子はうれしい限りです!!

DSCN2215_R

そして、
自然とチームワークが高まるので、
おすすめしたいのが
お勤め先の親睦会や、アウトドアサークルのみなさんです!!


初めての方のためにまずはツアーについて。

 

ラフトボートには最大7名様+ガイドがのります。

ボートの人数分けを行いますが、ガイドたちはボートがあまり離れないようにツアーを行います。
なので、個々のボートでチームは組みますが、みんなで下っていくかんじです♪


おすすめポイント① ツアー写真プレゼント!
ツアー中、ガイドが撮影した画像をWEBアルバムにアップロード。パスワードでログインして、気に入った画像をダウンロードできます。(1か月有効。無料)ツアー後も思い出で盛り上がろう~!

おすすめポイント② 持ちものは3つだけ!
水着・タオル かかとの固定できる濡れてもいい靴(マリンシューズやクロックスなど)レンタルシューズもあります。あ、濡れたものをいれるビニール袋も持ってきてね♪ヘルメットやライフジャケットなど装備一式はこちらで貸し出します。(ツアー料金に含れます)

おすすめポイント③ アクセスよし!
新東名 新清水I.C、東名 富士川SAから共に約15分。県外の東京、神奈川、愛知、山梨、長野方面からお越しの方もアクセスしやすい場所に位置しています。
また、身延線芝川駅への送迎もあります!

おすすめポイント④ 雨でも開催!
雨でも開催致します。但し、警報が発令された場合、ガイドが危険だと判断した場合等にはツアー開催中止の判断をさせて頂く場合もございます。その場合、事前に代表者様にご連絡致します。

などなど、おすすポイントは尽きません!


当日のツアースケジュールです。午前と午後の部があります。(5月~9月)

午前の部

午後の部

 

9:00

13:30

受付 注意事項などを説明し、参加承諾書にご署名頂きます。

9:20

13:50

着替え 更衣室で着替えます。

9:35

14:05

移動 スタートポイントへ移動します。

9:40

14:10

セーフティチェック 漕ぎ方、落ちない方法、いざ落ちたときの対処法などを説明します。また、このとき装備のチェックを行います。

10:00

14:30

スタート いよいよお楽しみのツアーに出発です!

11:00

15:30

ツアー中 ボートを使ったゲームで楽しんだり、ゆったりした流れの水面をプカプカ泳いだり、勇気を出して岩場からのジャンプにも挑戦できます!

12:00

16:30

ゴール 約6キロのコースを無事クリアーしたら、High Five!ベースに戻って着替え。ツアー終了後は、バーベキューをお楽しみください。


DSC_9760_R


チームワークを深めたい!自然を思いっきり感じたい!みなさん!!お越しをおまちしております♪

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ