blog

2016年5月29日

5/29 富士川ナチュラルアクション晴天ラフティングツアー!(^^)!

滝 ヘルメット ライフジャケット

夏の様な暑さで、

ナチュラルアクションのスタッフ達は着々と黒こげに近づいています^m^

夏仕様に肌も衣替えですね!!!!!

AMツアーは、1組と、昨日のイベントに参加して下さった方たちと

それぞれ別のツアーでラフティングしてきました♪

amツアーラフティング 安全説明

まずは、カサカサチーム!!暑かったので川の中で安全説明しました。

ドローン 半日コース富士川

お、お、お\(◎o◎)/!富士川を下っていたらドローンがとんでいました!

日本三大急流 静岡 観光

滝 ヘルメット ライフジャケット

急流も無事に下った後は滝修行!?笑

ゴールした後はBBQ\(^o^)/富士宮焼きそばも食べてお腹いっぱいになったかな??

次にケンジチーム!!!!!

ナチュラルアクション ログハウス イベント

イベントに協力して下さったアーティストやその家族の方たちと下ってきました☆

水かけ 晴天 アーティスト

自然をたくさん感じて身も心も開放してきましたよ~(*^_^*)

イベント後ラフティング ゴムボート

チームワークもばっちりでした♪♪♪

昨日の内房マルシェの様子も、後々ブログを更新しますのでお楽しみに~~~\(^o^)/☆

 

 

次にPMのツアーです!!教育旅行で学生が遊びに来てくれました♪

教育旅行 修学旅行 

今日も元気に暴れていってくれました^m^!!!!!

午後ラフティング 半日体験

川下り ラフティング 学生

バランスが良ければ立っても落ちません!

川泳ぎ 川遊び 

最後は泳いでゴールしたチームもいました!!

ラフティングが思いのほか楽しかったようで、『後、1周したい!!』

なーんて言ってくれている子がいましたが、

川は流れるプールじゃありません!!同じところには戻ってこないよ~!!!笑

これはよく言われるラフティングあるあるです(*^^)

また遊びに来てね~♪

 

静岡 ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ