blog

2016年5月28日

5/28 静岡教育旅行☆富士川ラフティング体験ツアー!

静岡 富士川 ラフティング

今日も中学生と一緒に川で遊んできましたよーーーーー!

静岡 教育旅行 ツアー

ボートから降りて、全身で自然の力を味わってらっしゃい!

静岡 修学旅行 ツアー

川の上を走る!

静岡 教育旅行 ラフティング

戻ってと言われたらボートに速やかに戻りましょう。

静岡 修学旅行 ラフティング

足からは上がれません!ひとりで上がるのは意外と大変なのです。

富士山 アウトドア ツアー

ひとりで上がれないのであれば、仲間と助け合いましょう!

富士山 川遊び アウトドア

ラフティングはチームスポーツです!助け合いの精神を育みましょう。

ラフティング 中学生 教育旅行

ボートの上でもチームワーク!

一人カメラにアピールし過ぎ!落ちないでねー。

静岡 中学校 教育旅行

お疲れ様でしたー!

良い思い出になりましたか?

またラフティンやりたくなってきたら、いつでもお待ちしてますよ!

ありがとうございました!!

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ