blog

2016年5月24日

5/23 AM ラフティングツアー!!

富士川 ラフティング

晴天が続き、気持ちの良いラフティング日和に恵まれた富士川には今日も元気なお客さんが遊びに来てくれました!!

富士川 ラフティング

県内からおこしの美男美女たち!みんなラフティングははじめてということで出発まえは少し表情がかたいようですね(笑)

富士川 ボディラフと

出発して2つ目の急流ぽいんと「釜口の瀬」は128㌔ある富士川の中でも川幅が一番狭くなります!

富士川水運の時からの難所、釜口の瀬に体一つで飛び込む ボディラフトはスリル満点です!

富士川 釜口

流れの速いところもあれば、緩やかなところもあるラフティングコース。

緩やかなところではまったりと水遊びは、天気の良い日は本当に気持ち良いですよー!!

富士川 ラフティング

一生懸命ボートを漕いでいても油断すると…

富士川 フリップ

ボートをひっくり返されたりもします(笑)

富士川 ボート

それでも気温も高くなってきた富士川ではガンガン水に入っても大丈夫!!

みんなの表情も水に入る度によくなり、ゴールにつくころには笑顔が輝いてましたよ!

川で思いっきり遊ぶことで日常を忘れ、日ごろのもやもやなんかも水に流せます!

心と体の浄化に富士川ラフティング!是非遊びにいらしてください!

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“5/23 AM ラフティングツアー!!” への2件のフィードバック

  1. えーちゃん より:

    先日はありがとうございました!
    天候にも恵まれてとても楽しくラフティングを経験することができました( ^ω^ )
    今後スノボー等他のことにも参加できる機会があればよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

    • naturalaction より:

      こちらこそありがとうございました!!
      是非是非スノーボードツアーやマウンテンバイクなんかでも一緒に遊びに行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ