blog

2016年5月23日

5/22 AM 富士川を独り占め!貸切ラフティングツアー!!

静岡 アウトドア ツアー

昨日の午前中のツアーはたまたま一組だけだったので、貸切状態のフリーダムツアーでした!

ラフティング 静岡 ボート

8人乗りのラフティングボートに2人だけ。

マイペースにいきましょう(^ー^)

静岡 富士川 ツアー

気温も高く、空も雲一つない絶好のラフティング日和。

なんてラッキー人たちなんだ!!

川遊び アウトドア 静岡

こんな日は泳いでて気持ち良くないわけがない!!

うらやましい!!

ラフティング アウトドア ツアー

結婚記念日だという2人。良い記念日になったでしょうか(^^)

ラフティング 静岡 富士山

支えあって絆を深めてください!

富士宮 川遊び 楽しい

タイタニックゲーム!

静岡 アウトドア ツアー

たっぷり富士川で遊んでもらいました!

次回は家族でキッズラフティングはいかがでしょう!?

お待ちしてます!

ありがとうございました!!

 

KASA

 

静岡ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ