blog

2016年5月22日

5/22 ★富士山見ながらラフティングツアー 教育旅行★

富士川ラフティング 半日修学旅行 生徒

5月後半になりましたが夏のような暑さになってきて、

夏もすぐそこまでやって来てきていますね!!!!!

本日もラフティング日和(*゚▽゚*)

たくさんの自然に囲まれてラフティングに行ってきましたー★

安全説明 セーフティトーク 学校

今回もたくさんの修学旅行生が遊びに来てくれました♪

富士川 芝川ラフティング ナチュラルアクション

ちょっと雲がかかっていますが、富士山も顔をだしていました!!

富士川ラフティング 半日修学旅行 生徒

ガイドに落とされて、たくさん泳いだ子達もいました( ´艸`)

ロックジャンプ 岩の上

飛び込んだりもしたねー!!!

川遊び 滝 ボート 静岡

最後は滝に打たれてみんなスッキリしたかな!!??

また遊びに来てねヽ(*´∀`)ノありがとうございました★

 

静岡 教育旅行 修学旅行 ラフティングツアー ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ