blog

2016年5月21日

5/21 ★晴天!!静岡教育旅行ラフティングツアー★

こちら静岡内房は、今日も天気がよかったです(*Ü*)ノ”☀

元気いっぱいの生徒&先生が修学旅行で遊びに来てくれました!!!!!

静岡教育旅行 安全説明 パドル

しっかり安全説明を聞いたあとは、富士川へGO!!!!!!

元気いっぱいのみんなは、早く川に入りたくてウズウズしていました( ´艸`)

半日ツアー修学旅行 ナチュラルアクション アウトドア

みんなでゲームをして、川へ落ちたり自ら泳いだり♪♪♪

静岡富士川 観光 学校生徒

水の掛け合いもたくさんしました!!

半日ラフティング ボートで川下り

今回の学校は、いくつもの選択の中からラフティングを選んで来てくれて、

『ラフティングにしてよかった!!めっちゃ楽しかったヽ(*´∀`)ノ』

と言ってくれている子がたくさんいました!!

これからも自然遊びができるようにみんなで

山、川、海、町、いろんなところをきれいにしてってもらえたら嬉しいです!!!!

夏休みもラフティングしに遊びにきてね~(*゚▽゚*)

ありがとうございました!!

 

静岡 ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ