blog

2016年5月20日

5/20(金)AMプライベートツアー&PM芝川中学校1年生

ラフティング 芝川中学校

本日もナチュラルアクションは、内容の濃い1日になりました。

富士川 茅ヶ崎

午前中は茅ヶ崎から来てくれた4人組!職場の同僚や同級生の連合チーム!!みんな元気な女の子たちでした!

富士川 富士山

1チームのプライベートツアーということもあり、川の上ではマイペースに時間が流れていました。

DSCN1584_R

ボートの上でのバランスゲームや

 DSCN1593_R

ボートをウィリーさせて遊んだり。。

ラフティング 富士川

水量は減ってきましたが、急流ポイントでは迫力満点の川下りも楽しめます!!DSCN0285_R

そして、午後は僕たちの川下りの拠点でもある旧芝川町にある芝川中学校の1年生たちのラフティングツアーでした!

ナチュラルアクションのボス、ふみさんは後輩たちのために学校での講話も行いました。

中学生達が、自然や川、ナチュラルアクションに興味をもってくれたら嬉しいです。

DSCN0459_R

自然の中ですくすくと育った芝川中のみんなは元気いっぱい!

素直でキラキラと笑顔の光るみんなに、ガイドの先生も元気をもらいました!

DSCN0338_R

お世話になっている地域の子供たちとのラフティング。昔から続けている活動の一つです。

DSCN0467_R

中学校だけでなく、内房小学校のみんなにもラフティングを楽しんでもらっています。

DSCN0361_R

小学校、中学校とラフティングをした子供たちの中から、今年、スタッフとして働き始めた女の子がいます!

DSCN0363_R

ナチュラルアクションでラフティングをした中学生が、一緒に働く仲間に成長して帰ってきてくれるなんてこんなに嬉しいことはないですねー。

ラフティング 芝川中学校

そうやって今後も繋がっていけたら嬉しいですね!

芝川中学校のみんなもいつでも気軽にナチュラルアクションに遊びに来てくださいね!!待ってますよー!!

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ