blog

2010年9月8日

窓の外は雨

NATURAL ACTIONスタッフのYUIです。

芝川は台風の影響で雨…
朝7時過ぎくらいからでしょうか、
激しく音を立てて地面を打ち付けています。

本日のキャニオニング、ラフティング両ツアー、
警報が発令されたために開催中止となりました。

雨で富士川の水量が増えるのは
嬉しいことなのですが…。

本日ご予約頂いていたお客様には、
ぜひまた遊びにいらして頂ければと思います!

今、窓の外は少し落ち着いたようです。
しとしと…程度におさまっています。

———————————————————————

◆ 富士川でのラフティングなら、ナチュラルアクション! ◆

———————————————————————

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“窓の外は雨” への2件のフィードバック

  1. ヤマナカ より:

    今日にツアーは中止ですか・・・。参加予定の方は残念でしょうね。

    さて、今週土曜日は水量増えてますかね?楽しみです!

    • naturalaction より:

      >ヤマナカ様!

      こんにちは!受付嬢のYUIです。
      現在、芝川ざぶざぶ降ってますよ~
      ベース目の前の川も氾濫寸前です。すごい。
      渇水が続いていたのが、一気に水位1mもあがりました…
      土曜日、どうでしょうね~(^ ^*)
      ハイウォーター、とまではいかなくても
      前回より増水しているといいですね♪
      お待ちしておりますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ