blog

2016年5月18日

新登場!!富士宮市ふるさと納税返礼品ボート貸切プラン!!

昨年度より
富士宮市ふるさと納税返礼品のお仲間にいれてもらったナチュラルアクション。


先日のGWには、第1号のふるさと納税チケットをお持ちのお客さまが、ラフティングを思い切り楽しんでくれました!

数ヶ月前にお品物をお送りしたお客さまが、実際に足を運んでくれ、ラフティングや富士宮市を楽しんでくれるのは、とってもうれしいことです!


おかげさまでご好評いただき、このたび新たに「ボート貸切プラン」が登場いたしました!


7名さまグループでラフティングツアーを楽しむもよし、

贅沢に2人だけ、カップルやご夫婦の思い出の1ページをつくるもよし!です。


そして、最大7名さまでバーベキューも楽しめる!という、いたれりつくせりな「ボート貸切プラン」!

 

実は・・・

富士宮市の本気度もすごいんです!!ここだけのはなし・・・、このプランは寄付金額に対して、返礼品の還元率がいいらしいですよ~。

2016年、ふるさと納税をぜひ富士宮市へ!そしてナチュラルアクションの返礼品もよろしくです!!

 

みなさまのお越しをおまちしております!!

 

ふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」にも掲載されています。↓

http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/item_detail/22207/165250

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ