blog

2016年5月17日

5/17 ★静岡でラフティング体験ツアー 教育旅行★

ナチュラルアクションガイド 体験ツアー

こんばんは!!ナチュラルアクションです♪

昨日の夜降った雨により、富士川の水位は上がりましたヽ(*´∀`)ノ

なので、本日の教育旅行は激しいラフティングツアーとなりました!!!みんなラッキー☆彡

富士川教育旅行 半日ラフティング

いくつもの激しい急流ポイントをみんなのチームワークで乗り越えましたヽ(´▽`)/

静岡日本三大急流 ラフティング修学旅行

川のお水は濁ってしまいましたが、波は大きかったので楽しさは倍でした(*゚▽゚*)

富士川下り ラフティングボート

ラフティング富士宮 仲間レスキュー

仲間同士レスキューをし合います。みんなレスキュー上手です!!!!

ナチュラルアクションガイド 体験ツアー

たくさん自然に触れましたね♪今回はラフティングでしたが、

修学旅行で体験したラフティングに限らず、数年後も自然と関わるアクティビティや職業が残っていればいいなと思います!!

そのために、このラフティング体験を通じて、

自分で出したごみを持ち帰ったり、身近な出来ることから気にかけていってほしいです。

この修学旅行で楽しかった気持ちを忘れないでほしいな~(´∀`)

ありがとうございました★

 

静岡 ナチュラルアクションのパイオニア NAラフティング

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ