blog

2016年5月15日

天気も富士川もナイスコンディション!

ラフティング日和!

午前も午後もナイスツアー!

静岡 ラフティング楽しい

釜口も水量的にgoodコンディション

富士川ラフティング気持ちいい

ボートが折れるくらいのパワー!さすが日本三大急流『富士川』

女子会 ラフティング

のんびり下れるポイントでは一回寝てもOK!

プライベート貸切ツアーでたくさん遊んだAMツアーでした!

教育旅行 静岡

午後は教育旅行!

関西から元気な中学生が静岡のアウトドアを満喫しにきました!

教育旅行 ラフティング

最近の学生は修学旅行でラフティングするんです!

うらやましいーーーーー

今日感じた自然の楽しさを忘れずに

家に帰った後も身の回りの自然や物を大切にして下さいね!

DSCN0218_R

明日、明後日の雨で富士川ラフティングをもっとも楽しめる水量が維持されそうです!

また水曜から晴れ予報なのでみなさんいかかがですか?

お待ちしております!

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“天気も富士川もナイスコンディション!” への2件のフィードバック

  1. もりもとあいり より:

    5/15に、修学旅行で行かせてもらった岸和田の北中学校の生徒です✌️✌
    撮ってもらった写真ってどこで保存できますか??➰

    • naturalaction より:

      先日はありがとうございました!楽しんで頂けましたか?(^^)
      ラフティングの写真の入手方法は学校の先生に伝えてあります。聞いてみてはいかがでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ