blog

2016年5月12日

5/11 ★教育旅行 いかだ作り体験ツアー★

富士宮 修学旅行生徒 体験遊び

どーも!ナチュラルアクションです!!

朝から激しい雨が降り、富士川の水量が上がりました~~~\(^o^)/

しかし、川ではなく修学旅行でいかだ作り体験をしてきました!!

午後には雨も止んで、スタッフ達も一安心♪(いかだ作りは外なので、雨が降っているとみんなが風邪を引かないか心配です。)

静岡教育旅行 いかだ作り体験 

チームで力を合わせて、いかだを作っていきます!!!

手作りいかだ 竹 湖

そして、少しづつ形になっていきます。

修学旅行 体験教育旅行 アクティビティ

完成した後は、実際に乗ってみます。

5人で乗っても大丈夫♪意外と丈夫なのです!!!

富士宮 修学旅行生徒 体験遊び

最後は湖の中で遊んだりして、雨でも関係なかったかな??笑

湖遊び 西湖で修学旅行

ありがとうございました!!

 

静岡 教育旅行いかだ作り体験ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ