blog

2016年5月9日

5/9 雨あめ降れふれPM富士川ラフティングツアー★

富士川ラフティング 半日コース 雨の日の遊び

ナチュラルアクションです★

内房は朝から肌寒く…午後から雨が降り出してきましたが、雨なんか関係ない!!!!

笑顔がとっても素敵な12人が遊びにきてくれました♪

今日も元気にラフティング行ってきましたー!!

 

静岡 雨ラフティング 団体

雨でしたが水量は変わらず、川のお水もまだキレイ!!!!!

寒さも時間も忘れて、たくさん川で遊んだよー\(^o^)/

富士川ラフティング 半日コース 雨の日の遊び

天候問わず遊べちゃうのがラフティングの良い所ですね!!!!!

ボートで川下り 午後ラフティング 貸切

皆さん、ラフティングは満喫できましたかな??

次は水量が増えた時にお待ちしていますよー^m^

団体ラフティング 休日遊び 静岡富士

ありがとうございました!!

 

雨の日何しようか??迷ったら“静岡の富士川ナチュラルアクションでラフティング”

お待ちしてます♪

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ