blog

2016年5月8日

5/8 GWラスト!静岡県民がラフティングツアーに遊びに来てくれました♪

静岡ナチュラルアクション 富士宮

ナチュラルアクションです★

午前のラフティングツアーにアウトドア派な2組が参加してくれましたヽ(*´∀`)ノ

静岡ナチュラルアクション 富士宮

天気も良くて、川のお水もキレイ♪♪♪

とってもラフティング日和でしたヽ(´▽`)/

ラフティングゲーム 川遊び 落ちる

途中、川のど真ん中の岩に置き去りにされるなんて事もありましたね( ´艸`)笑

静岡富士川 岩の上 泳ぐ

リラックスしながら急流ポイントも下ってきました!!

ボートで川下り ヘルメット ライフジャケット

最後は、ダッキーという乗り物に乗って、

頑張って操船しながら目的の滝に突っ込みましたね!!

滝の威力が強すぎて苦しそうでしたが…笑

滝 ダッキー 2人乗り

水量が多くて激しいラフティングがしたい!!!!

という方はこれからの梅雨の時期、6月がおすすめですよヽ(*´∀`)ノ

みなさんのお越しをお待ちしております★

 

せっかくの休日!!遊ぶなら静岡のラフティング ナチュラルアクションへどーぞ♪

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ