blog

2016年5月7日

5/7 GWも終わっちゃうけど、富士川で楽しんできたよー(・∀・)

静岡富士宮 晴天 富士川景色

どーも!!ナチュラルアクションです★

GWも明日で終わりですね!!みなさん楽しい休日は過ごせましたか( ⊙‿⊙)??

ナチュラルアクションでは、午後のラフティングツアーに行ってきましたよ♪

来てくれたのは“カメコチーム”!!元気いっぱいの9人!!

半日ラフティング ナチュラルアクションガイドMA-

落とし、落とされ、ゲームをしたり、ボートを2艇重ねて下ったり♪

貸切だったのでたくさん遊んじゃいましたヽ(*´∀`)ノ

静岡ラフティング 川泳ぎ レスキュー

ボート遊び 信頼ゲーム 静岡観光

前半に体力使いすぎて、後半はみんな口数が減っていました( ´艸`)笑

ロックジャンプ 飛び込み 岩

飛び込みは、ビビリながらも9人全員飛びました!!!!!!

静岡午後ラフティング 富士川 川下り

たくさん遊んで楽しかったねーヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございました!!

次は夏の時期に待ってるよん♪

 

静岡で観光するなら…!!??

★ナチュラルアクションでラフティング★

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ